こんばんは、葉月鈴です。

 


今日は、早朝に家を出て、

 

伊勢神宮の外宮・内宮をお参りさせていただきました。

 

 

 

↓こちらは外宮

 

 

 

 

 

両方とも朝からすごい人!

 

 

明日は、新元号が発表される

 

区切りなので、伊勢神宮へと思われる方も多かったのかな。

 

 

 

偶然ですが、

 

相撲協会の正式参拝のタイミングと同じになり、

 

 

なんと本日外宮と内宮の両方で、

 

横綱の白鳳を生で見ることができました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラと貫禄がすごい!!

 

 

 

そして、

 

こういうのも、ほんとタイミング☆

 

 

同じところにいても、

 

時間がずれてたら、会ってないです。

 

 

 

2度とも、全然知らずに、

 

ちょうど横を通っていくときでした。

 

 

なんか縁起が良いので、嬉しかったなラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、風もけっこう強かったので、

 

桜吹雪も舞って、きれいでしたよ♡

 

 

 

 

 

 

桜は、5分咲きくらいかな?

 

来週末くらいは、見頃になりそう照れ

 

 

 

 

 

 

その後は、鳥羽まで車を走らせて、

 

楽しみにしていた伊勢海老丼ランチドキドキ

 

 

 

 

 

 

とってもおいしくいただいて満足満足照れ
 
 
そこで、たまたまみたチラシが、
 
一度行ってみたいと思っていた神社のもので・・・♡
 
 
 
なんだか不思議なご縁を感じ、
 
ちょっとぶらっと、海の方まで行ってみましたラブラブ
 
 
つづきまーすウインク

 

 

 

 

第3回☆本当の自分と繋がる葉月のヒーリング練習会

4月20日(土)13:00~15:00

定員:5名 残1名

詳細はこちらから

 

クリックをすると、あなたに愛のエネルギーが循環します。

 

 

 

クラッカーリクエストに応えて復活!!

運命開放リーディングの詳細はこちらから

 

 

クラッカー 【募集中】本来の幸せなあなたを映し出す

水かがみリーディングの詳細はこちらから

 

 

クラッカー【募集中】本気で自分を変える3ケ月・6ケ月コース

 

 

クラッカー【募集中】タロットを学びながら悩みを解決したい欲張りさんにおすすめ♡

あなたの時間にあわせたマンツーマンのウェイト版タロット講座です。


タロットの世界観を理解し、自己リーディングでご自身の悩みを解決していきます。

自分で占えるウェイト版タロット講座(マンツーマン)

 
 
 

【鑑定場所】 ☆大阪市内☆

jr平野駅より徒歩3分


お申し込み・お問い合わせはこちらから


gメール受信設定をお願いします。


24時間以内に返信いたします。


   tarot.innervoice@ gmail.com 
 

大阪 梅田 天王寺 平野区 タロット 観音力カード ヒーリング