こんにちは、葉月鈴です!

 

 

新しいトースターラブラブ

 

ここ数か月、

トースターの調子が悪くって、

朝の食パンが、ぱさぱさあせる

 

 

温度設定を変えてみたり、

食パンのグレードをあげたり、

いろいろ試しても、どれも変わらず。

 

 

できあがりが、美味しくないえーん

 

 

毎朝、「なんでこうなるかな~」

って言いながら、パサついたトーストに、

 

ラーマに、ジャムやはちみつなどで、だましだまし、食してました。

 

 

 

それが、

今度の新しいトースタードキドキ(2回も出す笑)

 

 

同じ食パンでもこんなに違うのか!!

っていうくらい、トースターが違うと食感が違うほっこり

 

 

ちなみに、

値段は前のと同じくらい。

 

 

これ、まずいトーストを味わっていただけあって、

 

もう感動レベルのおいしさドキドキ

 

 

 

食パンのせいでは、なかった・・・

 

 

今のお気に入りは、超熟5枚切りほっこり

 

 

 

なんか、ここで大きな気づきがありました!

 

 

食パンは、環境とか周りの人で、

トースターは、マインド自動変換装置(反応)みたいなもの。

 

 

たとえ自分の好みや、

自分にとってよさそうなのを選んでも、

 

 

それにたいして、

反応する機械が壊れていたら、

出来上がりは、どれも満足できないものばかり。

 

 

なぜならば、原因はそこじゃないから。

 

 

自分の捉え方が誤作動してたら、

感じ方や居心地ってよくならない。

 

 

先に、マインド自動変換装置(反応)変えよーてへぺろ

 

 

そこに、好きなもの入れていこードキドキ

 

 

 

私を受け入れて。

私を否定しないで。

私に関心をもって。

 

 

承認要求がない人って、

いないと思う。

 

 

けど、それは

他人に向けていってるようで、

内なる自分からの、自分に向けたことばだから。

 

 

人にどう見られるかや、

人にどう思われるかは、


 

そんなの関係ねー!オッパッピー♪

の小島よしおを思いだせ!

 

 

 

 

 

どう見られても、私は私。

どう思われても、私は私。

 

 

あんがい、

みんな自分のことしか見てないしね😃



 

小島よしおは、ずっと裸。

全部隠さず見せてる!

 

 

一発屋と言われても、

 

俺を見て、笑ってくれーー

 

俺を見て、楽しんでくれーー

 

俺は、消えないよーーーーー

 

 

ほら、俺が主役になってるやろ(*^▽^*)

 

 

で、一発当ててから、

ずっとうまくいってたわけじゃない人やん。

 

 

「昔こうだったから」は、関係ない!

終わったこととして、もう手放そ。(自分に都合よくね)

 

 

 

で、

人間関係、お金、仕事で悩んでいるなら、

これ見て笑って(≧▽≦)

 

 

 

『極めてえのは、俺の芸』


これやね!


 

2007年にブレイクして、

一発屋とか、終わったとかいろいろ言われたけど、

 

消えてないよ!

 

 

 

未来が不安な時は、

小島よしおから学べるものあるよ爆  笑

 

 

私、けっこう好きやしーードキドキ

 

 

大事なのは、今とこれから。

私は私だから、他の誰かに

なれないし、なる必要もない。

 

 

今の未熟な自分のままで、

楽しんで、希望を見ながら生きていきましょうよ。

 

 

世界は、自分がどう感じるかがすべて。

 

 

自分のご機嫌をとることに集中しよーーーねドキドキ

 

 

 

 

 

↓クリックをすると、あなたに愛のエネルギーが循環します。


人気ブログにランキング

 

 

虹ヒーリング練習会

2/16(土)10:30~12:30

おかげさまで満席ですニコニコ

 

クラッカー【募集中】本来の幸せなあなたを映し出す

水かがみリーディングの詳細はこちらから

 

クラッカー【募集中】本気で自分を変える3ケ月・6ケ月コース

 

クラッカー【募集中】タロットを学びながら悩みを解決したい欲張りさんにおすすめ♡

あなたの時間にあわせたマンツーマンのウェイト版タロット講座です。
タロットの世界観を理解し、自己リーディングでご自身の悩みを解決していきます。

自分で占えるウェイト版タロット講座(マンツーマン)

 

 

【鑑定場所】 ☆大阪市内☆

JR平野駅より徒歩3分
お申し込み・お問い合わせはこちらから
Gメール受信設定をお願いします。
24時間以内に返信いたします。
  tarot.innervoice@ gmail.com 

大阪 梅田 天王寺 平野区 タロット 観音力カード ヒーリング