image

 

こんばんは!

【捕われから開放されると人生は180°好転する】葉月鈴です♡

 

 

昨日は、京都の天橋立近くにある

元伊勢籠神社と眞名井神社に初参拝させていただきました。

 

 

きっかけは、昨日のブログに

ちょこっと書きましたが、橋爪大輔さんのブログからです^^

 

 

そして、明日はご本人らに会いに

四日市のランチ会に参加するという行動力です。

 

 

なにに突き動かされているのか、

自分でもよくわからないけど、

「行きたい、会いたい」と思う内側の感覚に従ってます♪

 

 

 

さて、朝の7時半に到着して、

元伊勢籠神社の奥宮 眞名井神社からお参りさせていただきました。

 


 

 

image

 

籠神社の駐車場に車を止めて、

そこから約400m。

 

 

私たちはゆっくり歩いたので、

10分くらいかかったかと思います。

 

途中、はちみつの甘いにおいもあったり^^

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ここから先は、撮影禁止でした。

 

 

そして、お迎えしてくれるのは

狛犬さんではなくて、狛龍さんでした。

 

 

鳥居を通らさせてもらう時に、

りりしい狛龍さんたちに、じっと見られているような。

 

 

「不純な気持ちでの参拝はお控えください」

という注意書きが存在する、ちょっと厳しめの神さまのようです。

 

 

image

 

 

image

 

 

中に入ったらピリッとした空気で、

小声になって背中をただすような緊張感がありました。

 


神社は、現在修理中で

大部分がテントで覆われていました。

 

 

御祭神は、

豊受大神

天照大神

伊射奈岐大神

伊射奈美大神

罔象女命

彦火火出見尊

神代五代神

 

 

 

最近、豊受大神さんの

お名前をよく聞くことがあったので、

ついにご縁をいただけたようです♪

 

 

 

拝殿前でご挨拶をしていると

ふっと、黒龍さんのメッセージがおりてきて、

 

 

目黄龍まだまだ甘いよ。

もっと、やることがあるはずや。

 

 

 

 

えっ・・・・?

 

 

 

 

目黄龍ちゃんとやってから、また来なさい。

 

 


 

一瞬でしたが、

とても的をついてて、

黒龍さんっぽいなぁと(;^ω^)

 

 

 

黄金の龍さんがいると聞いてましたたけど、

私の場合は、今回は黒龍さんでした。

 

 

 

たったこれだけでしたが、

ただ、違和感とかはなくって、

あ~、言われてるとおりだなっと思いました。

 

 

以前に、奈良の玉置神社では、

「やるなら覚悟を決めてやりなさい」

そう言われてました。

 

 

私、神様に言われてることを

ちゃんと受け止めてなかったなと反省です。

 

 

また、改めてやることやってから、

ご挨拶に行かせていただきます。

 

 

 

 

 

image

 

 

鳥居を出て、御霊水と言われる

天の真名井の水をいただきました。

 

 

せっかくなので、水みくじもひかせてもらいました花

 

 

やったー!大吉チュー

 

 

恋愛

将来幸福になる

 

 

今も幸せなのに、嬉しすぎるハートハートハート

 

image

 

 

image

 

 

元伊勢籠神社では、「直霊守」を買いました。

 

 

直霊とは、神様が与えられた人として大切な心の働きで、

魂の奥底に存在する「過津日」に支配されないように御神意が籠められたお守りです。

 

 

 

甘い誘惑や、うまい話に

乗らないように、自分を戒めて

やるべきことを淡々とやっていこうと思います。

 

 

 

そこからは、近くの天橋立をちょこっと散策。

 

 

 

image

 

 

image

 

↓暗いので大丈夫かと初出演させてみた(笑)

image

 

 

image

 

 

火照った身体に、

マンゴーかき氷がマジうまでしたラブ

 

 

また、改めて行かせていただきます。

次行くときは、修理が終わってる頃がよいな~♪

 

 

 

↓クリックをすると、あなたに愛のエネルギーが循環します♪
人気ブログランキング

 

 
クラッカー【募集中】本来の幸せなあなたを映し出す

水かがみリーディングの詳細はこちらから

 

クラッカー【募集中】本気で自分を変える3ケ月コース

↓↓内容をリニューアルしました!

 

クラッカー【募集中】タロットを学びながら悩みを解決したい欲張りさんにおすすめ♡

あなたの時間にあわせたマンツーマンのウェイト版タロット講座です。
タロットの世界観を理解し、自己リーディングでご自身の悩みを解決していきます。

自分で占えるウェイト版タロット講座(マンツーマン)

 

クラッカーメルマガ登録してね♡

 

 

【鑑定場所】 ☆大阪市内☆

地下鉄谷町線平野駅④番出口から徒歩8~10分
お申し込み・お問い合わせはこちらから
Gメール受信設定をお願いします。
24時間以内に返信いたします。
  tarot.innervoice@ gmail.com 

大阪 梅田 天王寺 平野区 タロット 観音力カード ヒーリング