こんにちは。

ヒーリングナビゲーター葉月鈴(りん)です♡

 

 

 

いや~、凄いわ!!

最初っから最後まで、ずっと泣きっぱなし。

 

 

これでもか、これでもかと

最終回は、いろんな愛の形を

見せてくれたフジテレビのドラマ。

 

 

隣の家族は、青く見える。

 

 

見るだけでほっこり♡愛と元気をもらえた最終回でした♡

 

 

 

 

深田恭子さん演じる五十嵐奈々と、松山ケンイチさん演じる五十嵐大器の夫婦が、

コーポラティブハウスに住み、妊活して行くというストーリー。


そして、コーポラティブハウスに住んでいる

それぞれの家族との交流を通して、家族や夫婦というものを描いたドラマ。

 

 

 

妊活に励む人。

子供のいないライフスタイルを望む人。

ゲイのカップル。

娘に自分の夢を託す人。

 

 

結婚って、子供を作るためのもの?

夫婦って、子供のために人生託すもの?

 

 

世間の価値観で生きるか、自分の価値観で生きるか?

どちらに自分の幸せがあって、あなたは何を選択しますか?

 

 

そう問いかけられたストーリーでした!

 

 

子供がいるとかいないとか、

問題は、そこじゃない。

夫婦の幸せも、それだけじゃない。

 

 

周りから見ると素敵なところに

住んでいて、なんでも持っているように見えてても、

 

 

それぞれのカップルに、

いろんな問題があって、いろんなことが起きていて。

 

 

これ、テレビの中だけじゃなくて

私たちの住んでいる現実も一緒だよね。

 

 

周りの人は、

自分が持っていないものをもってる。

なんて見えるけど、そんなことはない。

 

 

みんな、それぞれに、

問題があって、それと向き合ってる人。

向き合わないようにしてる人もいろいろ。

 

 

みんなと同じように、

親や、世間の価値観や評価を意識して、

常識から踏み外さない生き方は、

ある意味、非難されることは少ないかもしれない。

 

 

だけど、なにか満たされない。

幸せなんだけど、生きづらい。

自分のこと好きって思えない。

 

 

そんな風に違和感を持ちながら、

現状維持しようとしてる人。

 

 

それさ、本当の自分を眠らせたまま生きてるよ!!

 

 

 

うまくいかないときって、

一番大切なところから、なにかがズレてる。

自分と調和してなくて、本来の目的を見失ってる場合が多い。

 

 

だから、誰かと繋がろうとするよりも

自分自身と深く繋がることが先です。

 

 

外を見るんじゃなくて、中を見る。

 

 

とことん、自分はどんな生き方をしたいのか。

自分が望んでいる幸せはなんなのか。

 

 

迷ったり寄り道をしたりしながら、

自分の中にある答えを、ひとつづつ

手繰り寄せながら、選んでいけばいい。

 

 

今日の記事って、

私が私に伝えたいことを書いた記事だ。

 

 

 

ドラマっていいよね^^

自分のことってわからないけど、

ブラウン管を通したら、感情移入しながらも客観的にみえるもの。

 

 

 

見てない人は、検索かけてみたら

見れると思うので、おすすめです(^^♪

 

 

 

 

ゴールにたどり着くことよりも、

このプロセスに、ほんとは意味があるんだと思う。

 

 

その時に感じたことや経験したこと、

見えた景色や、新しく発見したり気づいたこと。

 

 

これを体験したくて、

自分が生まれてきたことを

ついつい忘れてしまいそうになる。

 


 

 

私はこれまで、自分の本音を知って、

自分を大切にして、自分自身と深くつながっていくこと。

 

 

すなわち、自分軸で生きていくと

周りにも愛される自分になるってお伝えしてました。

 

 

これ、すごく大切なんだけど、

このドラマをみて、

これまで伝えきれていなかったものや、

私がまだまだできてなかったものに気づけた。

 

 

それは、ここから先にもう一つ絶対外せないものがあって、

 

 

 

そんな自分を中心としたところから、

周りに幸せが広がっていくをやることです。

 

 

幸せの循環が起きることをイメージしながら、

大切な人の幸せを願うということ。

 

 

 

ここだけでは言い尽くせないけど、

自分だけの小さな幸せで終わったら、

愛の器が大きくならないんよね。

 

 

とはいうものの、自分軸ができなくて、

ブレまくってる人は、先に自分と繋がることに集中しようね。
 

 

一人でできない人は、一緒にやりましょう!

最後の1名様になりました(^^)/

 

合格残1名募集中!

あなたは、同じような悩みをぐるぐる繰り返していませんか?
自分の子宮の声(本音)にブレずに行動することを続けることができれば、最短で幸せを手に入れることができます。


辛いときはフォローをしてもらいながら、あなたらしい幸せな生き方にシフトしていきたいあなたに。


期間内無制限のメールフォロー付き

自分を大好きになり人からも愛される私に変わる!3ケ月継続コース
 

3月31日まで

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

宇宙の流れは、すべて完璧。

 

 

たとえネガティブなことであっても、

今起こってる出来事は、きっと良い結果をもたらしてくれる。

 

 

そうあなたが意味づけしたら、

きっと良いことしか起こらない。

 

 

今日も、素敵な一日でありますように♡♡

 

 

 

クラッカー残1名様おかげさまで満席♡

ご好評だった【新春企画】限定の黄金の龍ヒーリングを
3月17日と3月21日限定で4名様限定で募集します!

満席⇒増席2⇒残1⇒満席

【募集】宇宙元旦の流れに乗って追い風を受けたいあなたのための黄金の龍ヒーリング

↓↓

3月21日(水)

17~20

 

 

クラッカー募集中!

【満席】京都☆4月22日(日)癒しのHAPPY 1DAY イベントのお知らせ

【開催日時】
4月22日(日)10:00~17:00

【開催場所】
長岡京市中央しょうがい学習センター
京都府長岡京市神足2丁目3番1号

ありがとうございます💖

事前ご予約で満席になりました!

 

🌸イベントのホームページはこちらから
https://www.color-access.com/癒しのhappy1day/京都/

大盛況のイベントです。事前予約がおススメです! 
🌸事前予約はこちらから
https://www.color-access.com/癒しのhappy1day/京都/事前予約京都/

 

 

クラッカー募集中!

学びながら悩みを解決できる!自分で占えるウェイト版タロット講座(マンツーマン)

詳細はこちらから

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♪(*^-^*)

人気ブログランキング

 

【御提供中のメニュー】

ドキドキ未来に出会うタロットリーディング 

ドキドキ奇跡をおこす観音力リーディング

ドキドキ幸花のヒーリング 

ドキドキ幸花の未来映像ヒーリング

 

【鑑定場所】 ☆大阪市内☆

地下鉄谷町線平野駅④番出口から徒歩8~10分
お申し込み・お問い合わせはこちらから
Gメール受信設定をお願いします。
24時間以内に返信いたします。
  tarot.innervoice@ gmail.com 

大阪 梅田 天王寺 平野区 タロット 観音力カード ヒーリング