image

 

 

こんにちは!

ヒーリングナビゲーター葉月鈴(りん)です♡

 

 

春頃に、タロットや

幸花の未来映像ヒーリングで

お伝えしたしたことが、

 

 

3~4ケ月後に、

叶いましたとの嬉しいご報告を

いただいています♪♪

 

 

 

この喜びを一緒に感じて

もらえると嬉しいので、

少しだけご紹介させてくださいね♡

 

 

 

いつの間にか大人気のヒーラーさんになった方は、

 

高千穂行くよ!と

お伝えしたのが、ついに実現♪

 

 

鈴ちゃんの見てくれた

高千穂行ってくるよーー!!

 

 

との嬉しいメッセージをいただきました星

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

また、鑑定後に

アドバイスしたように婚活したら、

彼ができて、今穏やかに過ごしている方♪

 

 

ドキドキドキドキドキドキ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

必要な情報がこれからいろいろ出てくるから、

それをキャッチして進むと、

8月には、職場の人間関係が改善したり、

いろんなことが整ってる!

っといわれたことが、

そのとおりになりましたって人も♡

 

 

 

image

 

わーー!

 

ほんと、よかったですね~\(^o^)/

 

 

 

 

正直、どこかで私、

たまたまそうなったのかなとか、

信じきれていなかったわけですよ(^^;

 

 

でも、こうやって

いろいろとご報告をいただくと、

そうじゃないんだなと。

 

 

「本当にある未来なんだな!」

 

って、ぜひみなさんも信じてください♡

 

 

 

 

 

こうして、その後のご報告を

いただくことは、

結果にこだわる私としては、

とても嬉しいです!!

 

 

ぜひ、変化があった方は、

ご報告をお待ちしておりますね(笑)

 

 

 

幸花の未来映像ヒーリングでは、

内側に眠っているエネルギーを循環させ、

 

無意識の領域にあったものを、

お伝えすることで、意識として具現化。

 

 

もちろん、レインボー龍の

運気アップのエネルギーも、一緒にお届けしています♪

 

 

そしたら、自然にみなさん

そちらに進み始めていかれるんですよ照れキラキラ

 

 

昨夜の鑑定では、

 

今まで20人近くの方のヒーリングや

カウンセリングを受けてきましたが、

一番ストンと受け止めることができました。

 

なんて、嬉しいメッセージもいただきました♪

 

 

私の未来映像ヒーリングは、

 

癒しだけではなくて、

 

なりたい未来へと結ぶヒーリングです♡

 

 

 

 

 

未来の扉は、一つではない。

 

 

ただ、どれを開けるかは自分次第。

 

 

あなたのまだ見ぬ未来の扉、

 

私と一緒に開けてみませんか?

 

 

 

カードセッションと一緒に、

OPの幸花の未来映像ヒーリング

がおすすめです(^_-)-☆

 

 

 

image

 

 

対面以外に電話鑑定もやってます(*^^*)

お申し込みはこちらから↓

未来に出会うタロットリーデング

 

♡おすすめ♡

虹8/24スタート木曜日コース

はじめてのタロット講座(ウェイト版)募集のお知らせ

 

虹梅田占い館アナスタシアに出演

毎週火曜・水曜日12~21

詳細はこちらから

 

↓いつも応援クリックをありがとう(*^-^*)

人気ブログランキングへ 

   
【御提供中のメニュー】

ドキドキ未来に出会うタロットリーディング 

ドキドキ奇跡をおこす観音力リーディング

ドキドキ幸花のヒーリング 

ドキドキ幸花の未来映像ヒーリング

【鑑定場所】 ☆大阪市内☆

地下鉄谷町線平野駅④番出口から徒歩8~10分
  tarot.innervoice@ gmail.com 
Gメール受信設定をお願いします。
24時間以内に返信いたします。

大阪 梅田 天王寺 平野区 タロット 観音力カード ヒーリング