天職ってどう思う? | 水戸市 九星気学&タロット占いから心豊かな人生に変えるヒントを

水戸市 九星気学&タロット占いから心豊かな人生に変えるヒントを

思い通りに幸せを叶えるアナタを引き出します!

天職ってどう思う?

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

タロットさんの相棒占い師 絢加里 です

 

朝晩とだいぶ冷え込んできましたよね

 

さて、天職の話ですが、、、

【天職】って誰もが求めたくなりますよね

 

 

『どうやったら見つけられるの?』

『絶対私にもあるはずだ』

 

考えちゃったりしません?

 

でも、私の感覚でいうと・・

『天職って周囲の人が感じる事』で

 

言われている本人は

『そう?これ天職だと思う?』

実際はこんな感じじゃないのかなって。

 

天職とは言わずも

『楽な仕事に就きたい願望』

っていうのも、あるあるだと思うんですね

 

これも、、、

例えば、朝出社して、1人17時まで椅子に座っているだけでいい

居るだけで高収入!

こういう仕事があったとして・・

 

これが本当に楽かというと

仲間のいない環境で、

居眠りもせず、そこに居るだけって

これも人によっては耐えられないお仕事なんですよね

 

つまり、【楽かどうか】

この価値観も人それぞれなんですよね

 

では、話しを戻しますが・・

天職に就いていると見える方が

 

【楽に出来ている】

と、思われても

実際は表に見えないだけで

相当努力している人が多いのもまた事実

 

結局のところ・・

 

『好きな仕事はどんなに大変でも

サクッと乗り越えられちゃうだけ』

 

なんだと思いますよ。

 

つまり!

『やりたいこと見つけた者勝ち』

なのではないかと。

 

どうですかね!?

 

小さい頃の夢とか思い出してみると

ヒントがあったりするかもですよ^^

 

 

何かとりあえずヒントがないものかと思う方は、私が占って探ってみますよ。もちろん、参考にするしないはアナタ次第(笑)

⬇  ⬇

◆タロット占いメール鑑定受付中

タロットと九星気学で、お悩み解決のお手伝いしてます!!
キラキラ背中を押してもらえて勇気が出ました
キラキラなんかわかります!気にし過ぎないようにしてみます
キラキラ迷いが吹っ切れました
などなど・・・ご感想を頂いてます☆
鑑定案内はコチラから。

 

下三角運を上げたい!!というあなた専用の・・

  毎日の吉方位表をお作りしていますベル

  (本命星・月命星で割り出してます)

見やすいです

一目でわかるから予定が立てやすいです

いいことありました

など・・・続々とご報告頂いてます手紙

おすましペガサス 日盤吉方表案内はコチラから