やるだけやったらいいってこと | 水戸市 九星気学&タロット占いから心豊かな人生に変えるヒントを

水戸市 九星気学&タロット占いから心豊かな人生に変えるヒントを

思い通りに幸せを叶えるアナタを引き出します!

やるだけやったらいいってこと

 

こんにちは。タロットカードの相棒占い師 絢加里 です。

朝晩肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目ですので、風邪をひかぬようお互い気をつけましょうね!

 

さて、今日は息子の学校の進路説明会に行ってきた際に、そこで聞いてきたことがなるほど!と思ったので、私なりにアレンジしてシェアします(笑)

 

どんな立場の方でも言えることだと思うのですが

『もう何やっていいかわからないよ』(´-ω-`)

『何から手をつけていいものやら・・・』

 

こういうことって普通にあると思うんです。

 

ありとあらゆる情報が飛び交うからこそ、余計に

 

でも、私はコレしかできないって最初から限定しちゃうと、後々他にすれば良かったと思っても、もう間に合わない

そんな時代だと思うんですね。

 

それならば、できないかもしれないけどやるだけやってみようってあれこれやってみる

それでその先にいらないものを切り捨てる

 

同じ切り捨てる選択でも可能性が違うと思いませんか?

 

ただ、恋愛であの人もこの人もっていうのはちょっと違う感じがしますけどね(^-^;

 

二兎追うものは一兎をも得ずと言いますが・・・

とりあえず二兎を追いながら、捕まえやすいと判断した一兎に絞ろうよという内容でした。

 

今、まさにやるだけやった先の究極の選択で迷っているところなんだという方は、私がタロットで、選んだ先がどうなるかを探りますよ

お気軽にどうぞ(^-^)

⬇  ⬇

◆タロット占いメール鑑定受付中

タロットと九星気学で、お悩み解決のお手伝いしてます!!
キラキラ背中を押してもらえて勇気が出ました
キラキラなんかわかります!気にし過ぎないようにしてみます
キラキラ迷いが吹っ切れました
などなど・・・ご感想を頂いてます☆
鑑定案内はコチラから。

 

下三角運を上げたい!!というあなた専用の・・

  毎日の吉方位表をお作りしていますベル

  (本命星・月命星で割り出してます)

見やすいです

一目でわかるから予定が立てやすいです

いいことありました

など・・・続々とご報告頂いてます手紙

おすましペガサス 日盤吉方表案内はコチラから