●タロット占いとは?好きな人の気持ちや復縁の可能性、これからの2人の恋愛のゆくえがわかります。


こんにちは。大阪府泉大津市の

大人女性恋愛タロット占い&占星術師

Mariaです。


タロット占いとはタロットカードで近未来や人間関係


好きな人の気持ちや恋愛や仕事のゆくえなどを占う占術になります。


特に22枚の大アルカナのタロットは

決定的な出来事が起こる時によく出ます。


その方の深層心理や現在のお悩みを作りだしている潜在意識が移しだしてくれます。


気になるお相手の気持ちを見る時も

お相手の中に潜んでいる本心が見えたりします。


それだけタロットは占いを通して

あなたを正しい方向へと導こうとしてくれるんです^^



56枚の「小アルカナ」と呼ばれるカードは日常的によく起きる出来事や行動がわかります。



大アルカナと少アルカナ78枚のタロットカード全部で占うと


恋愛のお悩み、音信不通の彼から連絡があるのか、別れたあの人と復縁の可能性


片思い、新しい出会い、複雑恋愛のゆくえなどを詳しく鑑定することができるのです。



「大アルカナ」の方が重要な意味を持つので占う時は「大アルカナ」に注目していきます。

占う内容を決めて念じながらカードを混ぜて

出たカードの意味と直感リーディングで

あなたの恋愛のお悩み解決方法やお相手の気持ちや状況、未来をお伝えしていきますね


恋愛で悩んだ時、好きな人と音信不通になってしまった、復縁、片思い、人間関係の悩みも

どうしていけば良い方向へ向かう解決のヒントをくれるのがタロットカードなのです^^

1人で辛い恋愛でお悩みをかかえているようでしたら

恋愛タロット&占星術で解決していきましょう。

少しでもあなたの心が軽くなりますようお手伝いさせて頂きます^^

あなたとお会いできますこと楽しみにしています。