お月様キラキラ タロット占い師の風音アリスです キラキラ星

 

ほしよみ堂所属

 

電話占いヴェルニで活動中です。

 

私は毎朝、友人と公園をウォーキング

 

するのが日課です。

 

先日、公園に70代のくらいのご夫婦が

 

仲良く散歩をされていました。
 

お昼になったら2人でシートを敷いて 

 

お茶を飲んだり、お弁当を食べながら、

 

途切れることなく楽しそうに

 

お話をされていました。

 

お弁当を食べながら公園でおしゃべりを楽しむ

 

ご夫婦の様子が とても微笑ましく思えて

 

素敵なご夫婦だなと思いました。キラキラ


 

特別な記念日に おしゃれな服を着て

 

高級なレストランでの豪華な食事もいいですが、

 

ごく普通の日常の中で何気ない会話を

 

楽しむことができる夫婦は素敵ですね。

 

夫婦は人生の中で一番を顔を合わせて、

 

会話をする相手です。 

 

 

 

子どもが巣立った後の

 

夫婦関係に戸惑う人は多いです。 

 

普段からなるべくコミュニケーションを

 

とることが、将来の夫婦関係に

 

影響してくるのかもしれません。

 

 

家族が楽しく穏やかに安心して暮らせる場所を

 

築いていくことが

 

幸せへの近道なのかもしれません  ラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

結婚についてのお悩みや

 

今お付き合いしている人との相性 

 

彼は本当はどんな人なのか? 

 

など気になることを

 

タロットカードでお答えいたします。

 

 

誰にでも 長所と短所があります。

 

ですが、結婚となると 長所が短所になったり、

 

短所が長所になったりすることがあります。

 

 

お二人の長所を伸ばして、短所を長所に

 

変えられるようにアドバイスいたします。 

 

タロット占いで 

 

お悩みの解決への糸口を探しましょう !!

 

   次はあなたが幸せになる番ですよ !!

 

占いは 悩んだ時の心の拠りです。


悩みを解決して心が明るくなりますように・ クローバー