クローバー     ~     クローバー     ~     クローバー

 

          こんにちは

 

お月様キラキラ タロット占い師のツキノヒカリです キラキラ星

 

 

誰でも 人知れずいくつかの悩みを持っています。
 

私も大小様々な悩みを抱えていました。
 

小さい悩みは気軽に 話すことができるので、

 

簡単に解決することができますが、

 

本当の一番の悩みは 誰にでも話せなくて、、、

 

悩みが無くなれば もっと楽に生きられるのに ・・・

 

もっと充実した日々を送りたい ・・・

 

毎日 笑顔で過ごしたい ・・・

 

解決したい ・・・。 だけど どうすればいいかわからない ・・・  等
 

 

悩みの渦の中に入ってしまうと 自分の力だけでは、抜け出せなくなって、

 

誰かに相談したくても 身近な人には 話しにくいということがあります。

 


 

タロットは 天気予報を伝える 宇宙衛星のような役割をします。
 

例えば 雨が降ることが 出掛ける前にわかれば
 

傘 や レインコート 長靴  防水スプレーなどの

 

準備をして出掛けるので 雨でも快適に過ごすことができます 傘

 

 

ですが 天気予報では 晴れ だったのに

 

突然降ってきた雨に対しては 為す術もなく、濡れるしかありません。


 

これから起こることが 良いことでも 悪いことでも

 

事前に何が起こるかわかっていると 冷静に受け止めて 

 

これからのどうするか 先のことを考えることができます。

 

 


もし 鑑定の結果が 自分が望まない結果で、

 

受け入れるのに時間がかかっても 気持ちを切り替えて 

 

先を見据えて物事を考えることができます。

 

 

 

お試し無料タロットメール占い鑑定はこちらです

https://ameblo.jp/tarot-hikari/entry-12426340991.html

 

 

 

神様は 簡単には幸せを与えてはくれません。

 

幸せになるためには クリアすべき大きな課題 を与えます。


課題を1つずつクリアすることで 幸せに近づいていきます。
 

ですが、神様の課題が難しくて 悩みすぎてしまうこともあるかもしれません。
 

 

そんなときは 一緒に考えましょう。
 

今 あなたがおかれている状況や、なぜ こうなったのか 

 

私は一体どうしたいのか、これからどうなっていくのか  など 

 

的確にタロットカードが示してくれます。
 

タロット占いで お悩みの解決への糸口を探しましょう !!

 

 

 

 

宝石緑 鑑定を受けた方からご感想を頂きました 宝石緑


鑑定ありがとございました。
物事をネガティブに捉えてしまいがちなので
今後は前向きに捉えていきたいなと思いました。
恋愛につながる出会いもあると言うことで
今後に期待して慎重な行動を心がけたいです (Yさん)


無料鑑定して頂き、ありがとうございます。
詳しい鑑定内容で、驚きました。
この度はありがとうございました。
感謝しております。(Nさん)


ありがとうございます。
本当におっしゃる通りで現状からもやもや抜け出せない状況でした。
先日業務連絡があって私から彼に連絡したのですが
すごく素っ気なくて会話が全然続きませんでした
嫌になっちゃいました😵
冷静に振り回されないようにしたいものです。 (Sさん)



この度は無料鑑定ありがとうございました
無料鑑定ですが、内容が濃厚で本当に驚きですし感謝してます
もうすでに迷いが出てるからこそこうやってお願いしてるので、

私のなかで、何かが変わり始めてるのかなというとこもあります
今まではこの道しかないと思ってましたが、私が幸せなら違う人でもいいのでないか?

その方がより良いのではないか?と思うようになってきました
その時その時を大事に、冷静に自分の声に従っていきたいと思います
ありがとうございました          ( MSさん)




鑑定結果は どうしたいかは 自分で決める事が大切ですよ✨
決めた事が 現実になります。って事ですよね。
頭では 分かって居るのですが
決めれないんです。だから クルクルと悩む…。
本当に どうしたいか…より自分がどうしたいか…

をはっきりさせる時期かなぁ…と思い もう少し時間を置いて考えてみます。        

                                     ( SSさん)


 みなさん ご感想をありがとうございました ドキドキ


鑑定の結果で 迷いから解決への糸口を


見つけることが出来ました。

 

 


占いは 悩んだ時の心の拠りです。


お悩みを解決して心が明るくなりますように・・・ クローバー

 

 

                                                 お月様  ツキノ ヒカリ  星


今すぐ悩みを解決されたい方は


          ↓  ↓  ↓  


本格有料タロットメール占い鑑定はこちらからどうぞ
https://ameblo.jp/tarot-hikari/entry-12426388153.ht