。     ~     クローバー     ~     クローバー

 

     こんにちは

 

お月様キラキラ タロット占い師のツキノヒカリです キラキラ星   

 

 

お付き合いをしている彼との関係が順調だと思っていた矢先 

 

突然 彼から 「 しばらく距離をおきたい 」 と言われた。。。
 

次のデートのことを考えていたのに・・・

 

まさに青天の霹靂 ダウン   

 

膝がガクガク  目の前が真っ暗に 。。。

 

 

なんで?  どうして?  


しばらくって どれくらい?   

 

メールは?  

 

ちょっとくらいは 会えるよね?
 

距離を置く=別れ なの?  などなど

 

彼が何を言ってもは簡単には 理解出来ないはず。

 


いろんなことが頭を駆け巡って 混乱してしまいます。
 

こんな時は 冷静になるには 少し時間がかかります。
 

まずは 友達に今の状況を聞いてもらいましょう。 

 

人に話すことで だんだん 考えがまとまってきます。

 

「そう言えば最近・・・」 と思いあたることがでてくるでしょう。


 

仕事が忙しいの?  

 

私のわがままで 彼を振り回してた? 

 

それとも 他に好きな人が・・・
 

消去法で考えてみると、「おそらく・・・」という原因がわかるはずです。

 


どんなことが原因でも 今は騒がず落ち着きましょう。

 

自分に非があれば反省して、 自分を省みるチャンスにしましょう。 

 

 

時間が経てば 彼の方から連絡してくるかもしれませんが、 

 

それは 1ヶ月先か 3ヶ月先かはわかりません。

 

 

別れようではなく、距離を置きたいと言ったのは 

 

今はまだ 別れる決心が ついてないのかもしれません。

 

 

ですが、もしこのまま 別れたとしても

 

残念ながら 彼とは縁がなかった  のですが、

 

他の人と縁があるドキドキ ということです。

 

 

 

お試し無料タロットメール占い鑑定はこちらです

https://ameblo.jp/tarot-hikari/entry-12426340991.html

 

 

 

しばらく辛い日々が続きますが、

 

今まで したいと思っていた事をノートに書き出して 

 

他のことに意識を向けてみましょう。

 

 

彼より もっとステキな人に振り向いてもらえるように 

 

自分磨きの時間を作りましょう ラブラブ

 

 

キラキラ 輝いている人には 人を惹きつける力がありますよ キラキラ 

 

 


ですが

 

今、距離をおこうと言われたばかりの人、  

 

別れたばかりの人は 

 

何から手を付けていいか わからないかもしれません。 

 

そんな時は ツキノヒカリ にご相談下さい。


今の状況や これから起こることをタロットカードを使ってアドバイスいたします。

 


人生に いつも いいことばかりが起こるわけではないように 

 

悪い事ばかりが起こることもありません。

 

あなたの未来の幸せについて一緒に考えましょう。


 

                                お月様 ツキノ ヒカリ 星

 

 

今すぐ悩みを解消したい方は

 

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

本格有料タロットメール占い鑑定はこちらです

https://ameblo.jp/tarot-hikari/entry-12426388153.html