クローバー     クローバー     クローバー     クローバー    クローバー

 

幸せを引き寄せるタロット占い師

                           風音アリスです 星音譜

 

ほしよみ堂所属

 

電話占いヴェルニで活動中です。

 

毎日、些細な出来事や、

 

思いがけないハプニングなど、

 

大小様々なことで 考えたり、

 

悩んだりして、日々生活していますが、

 

重要な問題に対して、後回しにしたり、

 

考えないようにしたりすることがあります。

 

苦手な出来事だったり、重要なことほど 

 

向かい合って考えることに 

 

エネルギーが必要だからです。

 

ですが、後回しにしてしまうと 

 

ずっと心のどこかで引っかかって、

 

気持ちが晴れない状態が 

 

長く続いてしまうことがあります。

 

 

 

「悩んでいる女の...」の画像検索結果

 

 

☆ お仕事についてのご相談 ☆

 

今まで専業主婦だったのですが、

 

お仕事をまた始めたいと思いまして。

 

始めるにあたって、以前就いていた看護師として

 

お仕事するのがいいのか

 

よろしくお願い致します。
 

~  ここまで

 

 

お仕事についてのご相談を受けましたが、

 

占いの結果には ご主人の関係がでました。

 

最近、ご主人と気持ちが

 

すれ違い気味ではないでしょうか?

 

コミュニケーションをとる工夫を

 

してみてはいかがですか?

 

お仕事については 本当は今は、まだ 

 

あまり始める気にはなっていないのでは

 

ないですか?

 

これから 専業主婦を続けるにしても、 

 

お仕事を再開するにしても 

 

周りの人とのコミュニケーションが大切です。

 

家庭でも 職場でもコミュニケーションが

 

うまく取れると、周りの人たちから

 

協力してもらえるようになって 今の状況が改善

 

できそうですよ。

 

~ ここまで

 

 

☆ Sさまからのご感想です ☆  

         

一言で言わせて頂けば、すごいなぁと思います。
 

何でそんなにわかってしまうのかと(・・;)
 

コミュニケーションとおっしゃいましたが、

 

紆余曲折あって、特に主人とまともに話しても

 

お話にならないので、

 

諦めていたんですけどね(^^;;
 

協力し合うってことも難しいのもあって、

 

復帰もなかなかできないということもありました。
 

お仕事はやらなきゃならないと言うわけではなく、

 

やった方がいいかなぁって思いで

 

この度相談させていただいた次第です。
 

たしかに迷いの中始めようかなぁって

 

思いですね。
 

だから、相談してみようかな、

 

背中を押すようなお話を聞けるかなって、

 

消極的な相談になってしまったかもしれません。
 

でも、占いって本当に的確に本質を

 

示すものなんですね。驚きました。

 

この度はありがとうございます。

 

~ここまで

 

 

タロットカードは 物事の本質を示すので、

 

悩みの問題点を教えてくれる占いです。

 

Sさまが 今まで避けていたことに 

 

スポットが当たりました。

 

どんなに付き合いが長くても 結婚したら、 

 

価値観の違いはでてきます。

 

初めから 理解し合える仲良し夫婦

 

というわけにはいきません。

 

夫婦に紆余曲折は付きものです。 

 

ぶつかることも1つのコミュニケーションです。

 

「 言わなくてもわかるでしょう。 」 とか

 

「 どうせ言ってもきいてくれないし 」

 

と諦めないで、根気強く お互いに歩み寄って 

 

理解しあう努力と、譲歩し合って

 

ある程度の妥協をすることも大切なようです。

 

 

初めはお互いの気持ちを伝えあっても、

 

時にはぶつかることもあるかもしれません。

 

ですが、他人同士が夫婦になるには、

 

必要なステップだと思います。

 

より良い夫婦になるように

 

根気強く頑張ってください !!

 

Sさま ブログに掲載させていただいて 

 

    ありがとうございました。

 

 

 

クローバー  ~   クローバー  ~   クローバー  ~   クローバー  ~   クローバー

 

 

*ご主人とうまくいかない。

 

*私のことをどう思っているのかわからない

 

*自分勝手で何を考えているのかわからない

 

*子どもの接し方がわからない   

     

*自分の子どもなのに可愛いと思えない 

    

  

など、タロットカードでアドバイスいたします。

 

 

考え方や、選択を変える事で、

 

未来を変えることができます キラキラ

 

幸せな人生にするために、

 

勇気を出して一歩を踏み出しましょう ビックリマーク


何もしなければ、何も解決しません。

 

一人で悩まず、にご相談ください。

 

お悩みが解決して、

 

あなたの心が軽くなりますように クローバー

 

                              

 

 

 

「ブーケ」の画像検索結果