「精神美」か・・・

なんか孫たちの騒音と膝の痛みで、

心はぐちゃぐちゃやな。


もっと、ドンと構えていたいのに、

肝っ玉が小さいわ。


昨晩、弟、長女、次女に口を揃えて通風やで!!と言われて・・・

朝ご飯抜いて、血液検査に行ってきました。

夕方には結果が出るそうです😅

ドキドキ💓ドキドキ💓


この暑いのに、ビールが飲めないのは辛すぎる😱

(年中、飲んでるんやけどね😝)


どうなるかな・・・


さて、お花の質問。

長く使ってるものね?!・・・


飽き性ですぐ失くすし、

いろいろ考えたところ、


結婚するときに両親が持たせてくれた真珠のネックレス!!

あれは長く使ってる✌️


入学式、卒業式、結婚式、お通夜にお葬式、長年活躍してくれてるわ。

感謝やね。


何回か糸も替えて、ずっと重宝しとります🍀