なぜか膝が痛い😓

昨日治療してもらってすぐは治ったのに、

しばらくするとやっぱり痛い。


今まで感じた痛みとは違う。

通風かなと疑ってるんやけど、

整骨院の先生はそうではないと言う。


Amazonでサポーターを注文し、

今日はロキソプロフェンゲルを買って塗ってみた。


ちょっと痛みが続くので、

しばらく歩くことは厳しい😥


イタチの祟りか?!


一難去ってまた一難やなと、

カナくんに言われた💦


なかなか難しい言葉を知っている🍀


YouTubeを見ることも、まんざら害ばかりではない。


だけど、お母さんの怒りに触れ、

YouTube禁止されて、

時間を持て余してるようなので、

今日は京阪モールの紀伊國屋まで行って、

「理科ダマン」を2冊サービスした。


バァバの優しさ💕

なんだけど、膝は痛かったなぁ・・・


困ったものだ。

明日も整骨院入った方がいいかしらね。



 ピクミンの合体版。

カナくん制作💕