昨日食べた島根のシジミの味噌汁が、

美味しかったわーん💕


今朝も静かな朝を迎えています。


なんだけど・・・

エアコンのせいなのか?飲み過ぎのせいなのか?

結構、夜に身体が固まってしまって、

今朝方も変な夢を見てました。


ゴミを出す日なのに、

娘たちは全然役に立たず、大阪市は白のゴミ袋なのに、青いゴミ袋を渡すし😅

早く出さないと回収車が行ってしまう😱😱😱

せめて、生ゴミだけでも・・・と抱えて走ったが既に遅し。


それで、回収車を追いかけて、延々と歩いて、時々道にあるゴミ置き場に置いていこうかな・・:と思ったら資源ゴミやし😓


そのうち、道に迷ってしまって、

ゴミを抱きながら家にも帰れない👻


うわー、どうしよう?!

もうあかん、しんどい‼️と思ったら目覚めた。


あー、よかった。


どんだけ要らんもん抱えて、さまよってるんや😮‍💨

目覚めて、苦笑いしてしまったわ😝


うーん、身体がなんか重い、怠い、痛い。

こんなんだから、変な夢見るのね。


今晩は、ビールをやめてみようかな・・・


できるかな?できないかな?

どっちでしょう笑笑🤪


弟は毎日部屋探しに歩いてます。

表情も明るくなったし、身体もよく動くようになって、

食欲が増してる(糖尿病なので、ちょっと心配)

なるべく料理の糖分は減らしてるんやけどね、なんせ私が炭水化物大好き人間だから😅


そして、いよいよ明日はイタチ追い払いの業者が入ります。

なぜか、最近イタチを見ない🫣

イタチもなんかヤバいと危機感を持ったのかしら?

いわゆる野生の勘なのかな💦


とりあえず、絶対家の中に入れないように、もう一度作業してもらって、

消毒をしてもらいます。


これで、懸案事項が減るわね。

健やかに!?夏休みが迎えられる・・・

😝😝😝


明るい未来を思い描いて、

今日も一日、がんばりまっしょい👊🏼