これも性格なんやろうけど、

常に戦闘体制で挑んでるよね。


勝った、負けた、

負けたらあかん、

常に闘いがそばにある。


若い頃は言いたい放題、やりたい放題で、

結構、いろんなところでぶつかってたなぁ。


この間、寿珠先生と昔話を話してて、

人を攻撃して、ぶつかって、結局傷ついて・・・


それで人を攻撃することをやめて、我慢して、我慢して、

それがいつの間にか全部自分に向かってきて、自己崩壊してる😅


困ったちゃんやわ。


今は、ノミと毎日戦ってる笑笑

汗だくになりながら、必死に掃除機かけて・・・


これは、今まで掃除なんかしなくても死なんやろ!?と侮って、

サボりまくった末路やね。


てもさぁ、もう闘うことはやめよう。

疲れるし・・・👻


ノミ取りゲームなんだと思おう笑笑

見つけたら、100円貯金でもしようかしら✌️

お金!たまるかな😝


しかし、毎日暑いなぁ🥵

まだ7月にはいったばかりなのに。


これが真夏になったら、どうなるんだろう❓

日本も亜熱帯化してるのかしら🤪