今日も暑かったですね🥵

外を歩いていると溶けそうになります🤣


もうすぐ恐怖の夏休み。

いろいろ煮詰まってる感を感じとってか、

寿珠先生からお誘いが来ました。



私のピンチを察してくれる優しいお姉様です💕


それで、本日は溜まった空気を抜きに、昼飲みに行って来ました‼️


梅田のキュッヒェニューミュンヘン



ニューミュンヘンは何店舗があるのですが、ここは席がゆったりしてて、

とても落ち着いた雰囲気なんでお気に入りです。



まずは乾杯から💕



ニューミュンヘンと言えば唐揚げ



そして大好きな蟹の爪



ジャコと大根のサラダ



いっぱいお話しを聞いてもらって・・・


もう、ほんといっぱいいっぱいの毎日🤣

あーしんど‼️ですわ😮‍💨


2、3日なんもかんも放り出して旅行に行けたら1番いいんですけどね👻


とりあえず、エネルギーチャージさせてもらいました。

いつもありがとうございます💕


家の方は相変わらずイタチ騒ぎが続いてますし、

この暑さの中のご飯作りはへとへとになりますよね😭


エアコンをガンガンつけてるので、

次の電気代は恐怖でしかない🤪


でも、熱中症になったら、もともこもないですからね、お身体大事でいきましょう🍀


みなさまも、この暑さに負けないよう、

ご自愛くださいませ😘