今日は朝からドジ続きだわ😝


一発目、

姫は今日からプールが始まる。

なんとなく、そろそろ体操服登園かと思ってお母さんに聞いたけど、まだやろ!!


そうかなとプリントを確認したんやけど・・・


集合場所に行って驚いたわ。

みんな体操服やし😭😭😭


げっ、今日から体操服でしたか?!

と言ったら、

先生がニッコリ笑って、

「大丈夫ですよ」と・・・


ちょっと姫がかわいそう😅

ごめん‼️

家に帰ってプリントを見直したら、

あら〜、書いてあったわ👻


どこ見てんねん😵‍💫やな🫣


それから、今日は朝ラーをしようと、

この間買ったサッポロ一番塩ラーメンのプレミアムを作った。


前回はキャベツやら卵を入れたから、

味がわからんかったのかもしれないと、

今回はラーメンのみで作った。


器に移したら、

ちょっとお湯が足りなかったので、

少しわかして足した。


食べ始めるやいなや、弟が、

「鍋、火がついたままやけど?!いいの??」


げっ、あかんやん😫😫😫

嘘、ボケたか?!

早く味見をしたくて、火を消し忘れた?!


お、恐ろしい😱

IHで良かったよ🥵

火事になるところやん、気をつけよう。


あっ、味はやっぱり普通の塩ラーメンの方が好きや💕


気を取り直して、

ATMにお金をおろしに行って、

ついでに買い物へいった。


カルディでコーヒーを買って、

ついでに他の方のブログで見て、欲しいなあと思ってたオニオンリングの素と、

魔法の粉と言われてる、浅漬けとかにいい塩を見つけた。



どちらも紹介されてた物とはメーカーが違うだろうけど嬉しくて、買っちゃったよ。


それから・・・

なんか他にも用事があったんやけど・・・

なんやったかなぁ??


まっ、いいか!!と

LIFEへ向かった。


そして・・・

途中で思い出した😱


お金をおろしたのは、お中元を送るためやったやん😩😩😩

そのために京阪モールに行ったのに、

完全に忘れてるし・・・


信じられないわ😰

ボケボケや😭


それでも気を取り直して、

LIFEでビールやら明日のパンやら、

晩のおかずやらを買って・・・


なんか忘れてるなぁ。

なんでLIFEに来たんやっけ?


あっ、そうだ!!

LIFEのオリジナルのトイレットペーパーを買いに来たんやった🤩

良かった、思い出して。


とレジを済ませて、

エコバッグに入れようとすると・・・


ない?!

ない?!

ない?!

いつも入れてる大きいエコバッグが無い😱😱😱


なんでやねん😰

この間買い物で使ったあと、なおし忘れたみたいや😮‍💨

もう、最低やな。


仕方なく店員さんに聞いたら、サービスカウンターで買えますよ!

で、レジ袋大を買ったわ。


なんか、

今日はドジ続きやな。


母より先にボケるかもしれない🥳

気をしっかりもとう!!


ボケたくないよーーー👻