あー、昨日の晩は楽しかったなぁ。


お忙しい寿珠先生


の予定をチェックして、

その隙をついて、前々から行きたかった「草馬」2号店の夜飲みに行ってきたよ。



予約は6時だったけど、寿珠先生の夕方の予定がキャンセルになったとのことで、

早めに入れるとの返事をもらって、

5時15分にはスタート笑笑



カンパーイ‼️



もう、しょっぱなから愚痴聞いてもらって🤪喋りまくる、飲みまくる😜


喋り過ぎて前菜が減らないって言うほど喋ってたわ😝すみません、いっぱい聞いてもらって・・・👻



溜まってた愚痴を吐き出したあとは・・・

食べる!!

ほんでもって、飲む🍻


なんだろう、息子のお店だから、酔っ払っても2階で寝たらいいか!?くらいの気持ちが潜んでたのかも。


めっちゃ楽しくて、ガンガンいっちゃったわ🍺



串揚げでーす🍀

サザエの串揚げって初めて食べたわ😋



寿珠先生も結構ハイボール飲んでた。

お互い、かなり酔ってたかも笑笑

酔ってる先生は可愛かったわん💕


途中、偶然にも草馬の同級生が現れて、

しかも隣の席。

草馬がヤンチャしてた頃の仲間🤪


ありがたいね、こうやって地元の仲間が支えてくれてると思うと、また嬉しくなってお酒がすすむ✌️


時間が経つのも忘れて飲んで、食べて、喋ってると、いつの間にかお店は満席だよ。


感謝、感謝!!



料理長さん、いつもありがとうございます。隣は次の店長候補??!

みんな忙しい中、頑張ってくれてます🍀



〆の鯛めしをいただいて、おなかいっぱい😘


気がつけば3時間近く居ましたよ🍻



楽しかった‼️

息子はまた一段と大きくなって、相撲取り復活してたわ笑笑


寿珠先生と2人して、ヨロヨロと立ち上がり・・・

電車、乗り過ごさないように帰りましょうね😝


お付き合いありがとうございました😊


またまた、孫たちにとお土産をもらってしまって、感謝💕


大阪駅で別れた私は環状線。

たまたま、座れて・・・

マジやばいと思いながらウトウト。


ハッと気づいたら京橋やんか😱😱😱

慌てて降りてセーフ!!

危なくカナくんの社会見学並に、

環状線一周するところやったわ😵‍💫


目が覚めて良かった😍

無事お家に帰ることができました。



いただいたお土産に大喜びの姫。

ありがとうございます😊


あー、楽しかった🍀