ついに、夢の中にまで出てきたイタチ😫


植え変えたばかりの朝顔のプランターをひっくり返し、

マリーゴールドもまたなぎ倒すし、

追いかけられたネズミには遭遇するし、


もう、うなされたわ。


どうも鬱々としている間に、

また姿勢が悪くなっているようで、

寝返りの際に腰に激痛が走り目覚めたのよ😭😭😭


いやーね👻


なんか朝、起きがけは身体中が痛い。

なかなか起き上がれないけど、

重い身体を引きずって、(体重のこととちゃうで!!)

玄関の点検。


朝顔は無事だったわ。



マリーゴールドも無事だけど、

ひっくり返されてから、

ちょっと元気がない😅


本日、Amazonで注文した追加対策のネットが来た‼️



さっそく通路と思われる隙間に仕込んだ。


それから、

近くの整骨院へ。


「先生んちにイタチはでないですか?」

と聞くと、出るけど犬がいるから悪さはしないで通るだけみたい。


昔は穴とか掘られたんだって。

木酢液がええんと違うか?!

と教えてもらったけど、臭いきつそうやな🤪


治療してもらってら途中に、

先の患者さんがお礼の差し入れを持ってきはったわ。


先生、みんなに感謝されてるのね。


なんだけど、なんと、

帰り際に、飲み物だけもらっとくし、

これ、怪獣に持って帰ったり!!


怪獣??あっ姫のことか笑笑


ということで、サンドイッチとシュークリームをもらってしまったわ💕


ラッキー✌️


しかも、腰はかなり楽になったし、

今晩は悪夢にうなされることはないだろう。

ありがとうございます😊


今日は良い日のはず🍀