今日はカナくん、社会見学です。

なんと!

大阪環状線一周だって笑笑


「ホームレス体験か?!」とツッコミを入れるバァバ👻


いやいや、ちゃんと天王寺でおりて、

あべのハルカスの展望台に上がるんだって✌️


だよねー😅


お母さんが学校出発8時35分って言ってたから、姫と集合場所で、

「もしかしたらお兄ちゃん、通るかもしれないね」


そしたら、

姫はなんかすごい楽しみにしてたわ。

先に行ったかな?間に合わないかな?


言ったものの、

あんまり姫が待ち遠しそうにするから、

しまったな😝


幼稚園の先生たちが来て、

あきらめかけた瞬間、

来たーーーーー!!


ワイワイガヤガヤ、小学生の列😆


お兄ちゃんがいるかもしれない!?

と言ったら、先生たちも待ってくださって、


もちろん、卒園児もいるから、

先生たちも手を振ってましたよ。


そして、カナくん登場。

姫も嬉しそうに手を振ると、

恥ずかしそうに手を振りかえしてたわ🥰


小学生が通り過ぎたあと、ご挨拶して幼稚園児も出発です。

ほんと、待ってもらってありがとうございます🍀


姫もニコニコで登園していきました。


家に戻るとお向かいかさんから、

「お花の苗、いらない?」

と声をかけてもらいました。

ラッキー✌️


日々草とマリーゴールド



良い1日の始まりだわ💕

だけど・・・

今日は朝から日差しがきつくて、

外にでたとたん、眩しい‼️


暑くなりそうです。