朝目覚めたら目ヤニが出ていた。

えっ?なんで??

血圧が上がって目にも症状が出たのか?!といろいろ調べる。

最近、姫も目ヤニが出てたよな・・・
大丈夫だろうとやり過ごしていたが、
なんか目の中がゴロゴロして昼寝ができない🤣

なんてこった💦

幸い、私の通う眼科は土日も診療してるので、
昼寝を諦めて午後診1番を狙う


と出掛けたら・・・
マジか?!
メガネをかけるの忘れてるし😫
どんだけ〜

しかも・・・

到着したらすでに5人くらい並んでた😭

ショックを隠せないまま、待合室に居たが、
定期検診ではないので、すぐに診察室で診てもらえたわ💕

ラッキー✌️

血圧が上がっていたので、眼底出血とかも心配したけど、
普通に結膜炎やった😝

ホッ‼️

2種類の目薬を出してもらって・・・
なんかボロボロやな🤣

お嫁ちゃんから母の日プレゼントが届いて、
部屋のボードに貼り付けた。

姫がすぐにあのお花は何と気づく。
すごい観察力だとババ馬鹿笑

一緒にお芋スイーツが入っていたひとつを長女が食べた😝

今日次女も来るらしいから、次女も食べるだろう。

残りはたぶん・・・
母が食べると思う。

お嫁ちゃん!!
私はスイーツはあんまり食べないのよね👻
と声を大にして言いたい🤪