玄関先のお花たち



かなり咲いてきてうれしい。

なんだけど・・・


真ん中の株はサフィニアフリルのピンクのはずなのに、


なぜか桃色ハートだったわ🤣

看板に偽りありやん🤪



白の方はサフィニアフリルで間違いなかった✌️

同じペチュニアの品種改良だから、

そういうこともあるのかしらね😅


今朝も寒い😨

またまた5時に目が覚めて、

ちょっと胸が痛いかも・・・


で血圧を測ったら172の110だったわ😱

やばい、やばい!!とすぐにお薬と水分をいっぱい取って2度寝。


7時に目覚めた時もまだ170だったので、

慎重に動き出す。


朝のパンを食べてから測ったら、

ようやく145まで下がってた。


少し吐き気がするのと、胸が痛い気がするのが嫌な感じ。


ピンピンコロリが良いとずっと思ってきたけれど、何かに書いてあったが、

脳梗塞と脳内出血とかは、

頭をハンマーで殴られたかのような強烈な痛みが続くらしいし、


心筋梗塞とかも、強烈な胸の痛みがあるんだって。

それはそれで怖い😫😫😫


眠るように逝くなんていうのは、奇跡に近いみたい。


なので、死ぬまで頑張って生きるしかないね笑笑


とりあえずビールを減らさないとあかんよなぁ。

と、できもしないことをつぶやく🤪


今日もまたゴロゴロしよう👻