鳥取のお蕎麦屋さんの挑戦は、

皆さんのご協力のもと、無事目標額に到達し、第一段階をクリアできました。


次はその資金をもとに、夢を実現化するステージへとはいりました。

大変だろうけど頑張って欲しいなぁと思います。


1人でコツコツやっている分には、

自分のことだけを考えていたらいいだけやけど、従業員が増え、規模が大きくなるにつれ、オーナーはその家族も守らないとあかんという、大きな負担を抱えることになります。


大変な仕事だと、息子のことを頭によぎりながら、思うのです。


みんなが幸せになれるように、

願うばかりです。


さて、いただいた残りの筍ですが、

いろいろ考えたすえに、

天ぷらにしました🍀


美味しかったです。

あと少しだけど置いておいた分は

明日、若竹煮にするつもり。


筍を満喫してます💕


ゴールデンウィーク前半戦。

お父さんが帰って来て、孫たちは大はしゃぎです。


バァバもゆっくりできそうです😍