なんか、予告編とか見てる時から、泣いてしまうほど、


物語りに入り込んでしまうドラマでした。


今日は次女んちの孫2人が一緒に寝るので、携帯を渡してYouTube見てていいから・・・


と、バァバは自分の部屋ではなくダイニングでビールを飲みながらスタンバイ!!


もう、ずっと泣きっぱなしでした。


思い残すことなく、この世を去る!

ことなんて、できないよね。


死ぬまでにやりたいことリスト。

だんだん増えるんだろうなぁと。


瞳ちゃんの赤ちゃんの顔がみたい!とか、

孫を抱っこしたいとか・・・


私はなんだろう?

何をやりたいかな?!


終活、始めないとね。


昨晩、すごく動悸がして、

苦しくて、

もしかしたらこのまま・・・

なんて、ふと思ったから余計にそう思う。


朝、目が覚めて、

あーまだ生きてた✌️なんてね。


行きたいところ、いっぱいあるし、

まだまだへこたれる訳にはいかないよね🍀