今日から、姫はお父さんの実家にお泊まりに行きます。


お兄ちゃんは明日からあっちゃんが来るから行かない!!ので、初めて1人でお泊まりすることになります。


ことの発端はバァバが、

せっかく春休みになったのにメイちゃん(ワンちゃんの名前)バァバんちに遊びに行かないの?

なんならバァバが連れて行ってもいいよ!!バァバも観光したり、美味しいもん食べたりしたいし・・・


からの始まり🤪


そしたら、姫はめっちゃ乗り気になって、

明日から次女んちの姫も来るのに、

この間ケンカしたこともあってか、

早く行きたい!!


お母さんがメイちゃんバァバと相談して、

向こうの都合とコチラの都合を合わせて、

今日から泊まりに行くことになったわけです。

メイちゃんジィジがお迎えに行ける日曜にしたのも、

ジィジがすごく楽しみにしてくれてるみたいやからかな💕


しかも、お母さんが連れて行くってことで、(当然の成り行きやわな)笑笑


向こうだって、バァバが行けば放置するわけにもいかないと気を使うだろうし、

私は放っておかれて全然平気やなんやけどね😅


むしろ、1人で遊べるタイプ。

メイちゃんバァバは1人は無理タイプなので、たぶん理解不能なのかもしれない🤪


まぁ、そんなこんなで出発しました。

ひいばぁが「帰ってきてね」といったら、

「帰ってくるに決まってるわ!」と言い放っておりました。


さて、何日泊まってこれるのか、楽しみだわ😝

そう、予定は未定のお泊まりなんですよ✌️


カナくんは大丈夫かな?!と

ちょっと心配そうにしてます。

あっちゃんが帰ったら、カナくんも送り届けようかしら。


えっ、

バァバが楽をしたいからじゃないですよ。


向こうも孫に会いたいだろうなぁ、しかも嫁がいないで自由に遊べる時間って、

そんなにないじゃないですか。


優しい気持ちからですよ!!🥰



姫と植えたお花。

しばらく、雨が続きますね。