息子のお店の2号店は、

おかげ様で順調のようです。


もっとSNSで発信して宣伝を!!と言ってたのに、一向にインスタが上がってこない🤣


そんな心配をしてる時に『スレッズ』からの招待みたいなのがきて、息子のお店がそちらで何かアップしてるのか?!と思って、参加したのですが・・・


なんかよくわからない😅

インスタのXバージョン的な感じなのか?

それならfacebookでいいだろうに?!


しばらく、様子を見ていたのですが、

全然わからなくて、

ちょっとセキュリティとかの面も、勉強不足で不安なので、

結局アプリを削除しました。


もう少し、内容がわかってからインストールすればいいのに、

いつも、先走ってしまいます😫


facebook、Instagram、アメブロ、LINEで手いっぱいなのに、

これ以上スマホ漬けになってはあかんよね👻


しかも、インスタはまだ使いこなせてないし😝


ボチボチやらんと、

情報ダダ漏れになったら大変やんね。

ネットは世界に繋がってることを忘れたらアカンよね🍀