日曜日、バァバが京都へ行っている間、

孫たちは奈良へ行ってました。


もうすぐ年長さんになる姫2人のラン活です。



「鞄工房山本」さんでの工場見学と、

ランドセルの試着。


早いね😅


どれにしようかな?!

って感じ🥰


女の子は沢山の色があって選ぶのに迷うわね。


今回はそれぞれ、候補を絞り込んで、

うちの姫は来週お父さんが東京から帰ってきてから、店舗で決めるようです。


次女んちの姫は、

月曜日にバァバとママと3人でこちらへも行って来ました!!


天使のはねで有名な「セイバン」さん。



ここでもいっぱい担いで笑、



迷い中😝


6年間持つものなので、

今、可愛い🩷と思ってもだんだん飽きがきてしまうかもしれないしね。


そしたら店長さんが、カバーを付けることで印象は変わりますよ!と、

カバーもいくつか紹介してくれました。


なるほど🧐


なかなか、決めるのは難しそう🍀

まぁ、しっかり悩んでください。



久しぶりにアメ村を見ることができて、

バァバも楽しかったです。