今回も前の3人で龍巡りに行ってきました。


まずは嵐電😍



私たちは西院から乗りました。



車庫


夕子の電車!


いかにも京都って感じ💕

帷子ノ辻で乗り換えです。



撮り鉄さんがたくさんいました😊



目指すは仁和寺



青空が綺麗🍀


仁王様、お邪魔いたします💕



最初は仁和寺御所庭園へ。



竜王戦の行われる場所です。



心落ち着くお庭





雨粒かしら?水滴がキラキラ光っていたのですが、上手く撮れてませんね😅



喧騒を逃れて静かに時を過ごします。





まるで龍のよう



竜王戦が行われる広間、宸殿





少し修繕工事が入っているのが残念😅







なかなか良い樹です💕





見どころ満載で、画像が絞りきれないわ🤣


とりあえず・・・


続く