ちょっと雨模様だったのですが、

カバちゃん、マリちゃんと3人で京都の龍巡りに行ってきました💕


本日の歩数21400歩👣👣👣

めっちゃ疲れたよー🤣


京阪京橋駅集合!!出発です。

最初に訪れたのは伏見稲荷。



外国人が多いね。


目指すはこちら!!



伏見神寶神社

2度目の訪問です。


狛犬さんならぬ狛龍さん!?



そして、願いが叶う龍頭さん!



なでなでしてきました😍



龍頭大神さま、よろしくお願いします。



龍様がたくさんいらっしゃいます😘



かぐや姫にまつわる石?!


改めて狛犬さん🥰

ありがとうございました。

今年一年、よろしくお願いいたします。


さて、次は龍様ではないけれど、持ち株が下がった私の訪れたかった場所🤪



根上がりの松✌️

木の股を潜ってきたから、絶対値上がりする!!楽しみ💕


なんて、強欲なの🤪

世俗にまみれてるわね💦

すみません。


さてさて、そこから次は雲龍院を目指します。



カバちゃんが調べてきてくれた道!!笑笑



あった!!



到着です。

特別公開中です😘



それではお邪魔いたします。



綺麗なお花が歓迎してくれます。



これは桜?



感動です💕


いよいよ龍とのご対面!!なんですが・・・


ドラマが始まるので🤪

続く・・・