今朝の姫。

39℃台の熱を出しております。


やばい!やばい!

お薬は絶対飲まないので、

とりあえずお母さんが坐薬を入れて・・・


少し熱は落ち着いて、寝てます。

お母さんは医者に予約を入れて、

連れて行ってほしいと言いましたが、


いやだ・・・お断り。


明日、会社が休みやねんから、

自分が連れて行けばいいやんね。


まぁ、もうちょっと姫の様子を見て、

判断します。



さて、

先日から、鼻水の量が増え気味!?

ティッシュが瞬く間に消えていく・・・


昨日は鼻詰まりがあったし、

あらっ、もしかして花粉?


そういえばYahooニュースでも花粉情報が始まったわね😅

嫌な季節到来だわ。


それで、先週ヤクルトレディさんにお願いしてた「ヤクルトのおいしいはっ酵果実」

が本日届きました✌️



鼻の不快感を軽減‼️してくれるそうです💕

ジャバラ果汁はわりと効果を感じたので、こちらにも期待したい。


1週間分購入しました。

2月5日から3月1日までは感謝フェアでお安くなるんだそうです💕



今日、一本飲んだ感想は、

味は普通にみかんジュースなので飲みやすく美味しいと思いました。


あとは、効果があるかどうか。

続けてみます🍀