今日はほんまにめちゃくちゃ暑かったよ。


外へ出たら溶けそうやったわ😆


朝から必死に株情報にかぶりつき。

昨日ストップ高だった良品計画。

ダブルのストップ高はあるのか?


そんな都合のいい話はないやろうけど、逐一価格をチェックして売り時を計る💨


最初は調子良く上がるも、昨日ほどの勢いはない。

いつ、下げに転じるのか。

その読みどきを間違えたらあかんと、

ずっと睨んでたら、疲れてきたわ🤣


鈍い上げのまま午前が終わる。

うーん、難しいね。

でも、昨日みたいにどどーんと上がることはないみたいやなぁ。


後場に期待。


思ったように値は上がらない。

そろそろ天井かしら?!


なんか、ずっとチェックしてるのも疲れて、指値を決めて売りに出たわ。


そしたら、思ったより早く売れた😅

あらっ、やっぱりまだ伸びるのかしら?


まぁ、そうね。

買うと下がるし、売ると上がる!

みたいないつものやつ💦🤣


とりあえず買った値段のプラス380円ちょっとで利確。


イェーイ。

臨時お小遣いだ✌️


嬉しくて、自分へのご褒美にスマホバッグを買ってしまったわ。

昨日、ずっとあれやこれや悩んでたのに、

今日は気持ちが大きくなって🤪



ラシットで買った🍀


朝、幼稚園のお迎えにサッと首からぶら下げて行くのにちょうどいい。


なんなら、長財布も入っちゃうよ。

重いけど笑笑


娘に自慢げに見せたら、首を傾げられた。

そうなのよ。

私。いまいちセンスがないみたい🤣


いいのよ、いいのよ。

自分さえ良ければ💕



そう、娘は今日はカナくんと姫の懇談で早帰りしてたのよ。



カナくんのミニトマトを持って帰ってきたよ。

赤い実がなってる🍀


2つ取って、姫とカナくんと晩御飯にいただきました。

甘かったんだって。

良かったね。



今日のところはいい売りだった気がする😍