今日も寒い😨


お日様もあんまり照らないから、

洗濯物が乾くかしら😅


せっかく干したのに、乾かずにコインランドリーに仕上げに行くのは、なんか二重手間でめんどいのよね。


冬空だわねー💦

お日様‼️出てきて‼️


さて、今日も整骨院に行ってきました。

予約制なのに、今日はやたら混んでたわ。


きっと間に緊急の人が入ったに違いない。

私も時々入れてもらってるから、わがままは言えないわね。


10時20分の予約なのに、20分くらい過ぎてようやく呼ばれた。

合間、合間の場所交代の時間も長くて😅

終わったのが12時半。

お腹が空いたよー😂


でも、カレーうどんが待ってるから、家まで我慢✌️


この間、ちょっと首を寝違えたみたいになってたんだけど、そこは、しっかりほぐしてもらって、楽になりました。


時間はかかったけど、スッキリしたので、

良しとしましょう🍀


でね、帰り道。

グランシャトーの前を通ってたらね、

クレーンゲームが私を呼ぶのよ笑笑


久しぶりにやってみよう‼️と思って、

台を見て回ったら、ソックスがありまして、


あっ、ソックス欲しかったんや!!

(だったら買いに行け‼️やんな笑)

ダメ元で挑戦よ。


1回目。狙ったソックスが結構動いた。

バネは弱くない、これはいけるかも。


2回目、あら、さらに奥に行っちゃったよ。

するとそのソックスの下にあった分が、なんか滑って取れそうな気配。


だけど、やっぱり初志貫徹で、3回目。

そしたら、なんと・・・


狙ったソックスと、その下にあったソックスと、

3つも落ちてきたわ💕

やったね✌️



はい、この子たちでーす💕

クレヨンしんちゃんのソックス笑笑



色も使えそうでしょう🤪

300円で3足よん✨✨✨


ついてる、ついてる🤩🤩🤩


あー、満足!満足!


単純ね。

こういうバカもいないと、世の中回らないのよ。

賢い人ばっかりだと、誰も儲からない笑笑


鴨葱バァバよん😘