朝、カーテンを開けようとしたところ、

コードに足の指先が引っかかって、

見事にコケた😭

犯人はこいつ!!



引っかかった足が反動で折れ曲がった形で、

膝頭をシルバニアファミリーの自動車でしこたま打ち、

カエルがひしゃげた様な無様な姿で倒れたわ。


その際、軽く右腰を捻ったようで・・・

しばらく呆然と倒れてたよ😭


あー、もうヤダヤダ💦

何よ!このみっともない姿は😫


幸い、打った膝はそれほど痛くもなく、

打撲にはなっていなかったけれど、

腰が不安・・・


でも、今日はラッキー⁉️なことに整骨院の予約日だった✌️

(何がラッキーやねん🤣)


みんなを無事に送り出し、洗濯物を干し終わって、休憩してたら、じわじわ腰が痛くなってきたわ・・・


整骨院で状況説明をして、

丁寧に治療してもらった😮‍💨

ホンマに情けないわ・・・


骨が丈夫なところだけが救いやなぁ。

年寄りは転倒して骨折して入院してボケて終わり!!ってパターンが多いと聞くけど、

ホンマ、ヤバいわ😭


ちゃんと、目を覚ましてから動いて下さいよ!!と先生に言われた🤪


気をつけよう👻