おはようございます😃


今のところ大阪は雲は多いものの、晴れています✌️

台風が消えてしまいますように🌪


さて、昨晩はほろ酔い気分で帰ってきたのですが、グランシャトー前を通ると、

どうしても誘惑されてしまいます😅


えっ、何って?

クレーンゲームです笑


それでざっと見渡して、

ひとつだけやってみようと・・・


そして100円玉投入‼️


な、な、なんと、

つかんだ😱😱😱


マジかー✨✨✨

そして、ゲットしたのがこいつです👏👏👏


イェーイ‼️

可愛い恐竜ちゃん。


腕は鈍ってないと、ついつい調子に乗って、

おさるのジョージに挑戦✌️


400円が消えて、見事撃沈👻

アホやー!


一発でやめときゃよかったのに。

後悔しながらも、

赤い恐竜を握りしめて、

帰路についた64歳でした笑笑


今日もお出かけしてきます🍀

絶対グランシャトーの前は通らないでおこう‼️