いつも、読ませてもらってるブログの中に、

なんと、桜之宮公園に蓮が咲いてるって紹介してくれてるのがあって😱


知らんかったわ。

長年住んで居ながら、初めて行って来ました!!


場所は藤田邸のすぐそばなんだって。

どこだ?どこだ?


懐かしの太閤園をぐるっと回って・・・

藤田邸を行き過ぎ、



大川にたどり着いたよ。

今日も暑いね。


さてと、どこだ?どこだ?



造幣局の向かいって、書いてあったよな。

あっ、そう、そう、この風景の近くのはず✌️



池は見つかったけど、なんだ?こいつは?主か?笑


と、その向こう側に人がいるよ。



見いつけた!!

思ったより、いっぱい咲いてる💕



テンションあがるわ🍀



可愛い💕



パカって、咲いてる笑



造幣局とコラボ!!



ヨシ?!やっけ⁉️

ちゃう、ちゃう、カバやっけ⁉️

ちゃうちゃう、蒲や笑笑



銀橋!!


本当は昨日行くつもりでしたが、

姫が幼稚園をサボったので行けなくなっちゃって、

それで、本日決行😊


いい場所を教えてもらって良かったわ🍀