昨日の楽しかった編💕


お友達のエッチャンと岩盤浴&飲み会をしよう🎉

と、高槻へ行ってきました。


お風呂は高槻町の商店街の中にある「天神の湯」

デトックスだい‼️とばかり、

岩盤浴でしっかり汗をかきました🥰


それからお風呂は天然温泉にのんびりつかり、

はたまた炭酸風呂でしゅわしゅわ💕

露天風呂で開放感を味わい、

とってもいい気分。


これでグビーっと飲める体勢が万全に整ったよ✨✨✨


いざ出陣🍻🍻🍻


エッチャンが「串揚げ草馬」に行こう!って言ってくれたので、

マンボウでガッカリしてるであろう息子のお店へ。


ところが・・・


げっ!?灯りがついてないよ😱

今日は火曜日なのに、どういう事⁉️


息子に休みなん?とLINEしたら、旅行中って返信😫


あらららららっ🤪


それで行く先変更。

前に息子に連れて行ってもらった「粋」さんへ。


ようやく生ビールにありつけたわ🍻

かんぱ〜い


付き出し


さっそく美味しいね💕


おまかせ3品



美味しい💕とエッチャンも喜んでくれました。

良かった👏👏👏



前に食べてサクッとカリッと甘かった牛蒡と、

タコの唐揚げ🐙


ビールがすすむ、進む😊


話もすすむ、進む笑笑


エッチャンも実のお母さんと暮らしてるから、

お互い、なんで母に意地悪に対応してしまうんだろう?とグチグチ。


仕事してる時には、すごくお世話になって、感謝しないとあかんのに、今は塩対応してしまうのよね、

同感、同感‼️


なんなんでしょうね。甘え?ですかね。

衰えていく母への苛立ち?


お互い、あと何年一緒に居られるかわからないから、大事にしないとなぁ・・・



しゃべっては食べ、食べては飲み、飲んではしゃべる💕


この後はお寿司と〆に稲庭うどんを食べて・・・

はーい、ご馳走様でした😘


久しぶりに家族以外とおしゃべりした!!

楽しかったわ💕




JR高槻駅近くのイルミネーションも綺麗✨✨✨
ホント、楽しかったのよ笑笑🍀