大阪もいよいよマンボウです。


何処かにお出かけしたいなぁと思っているうちに、

どんどんオミちゃんが広がって、


またまた暗い世の中になりそうです。


息子にどうするの?とLINEしても返事もありません😅

せっかく、お店も賑やかさを取り戻したところだったから、イラっ💢としてるんでしょうね。


とりあえずは、時短要請はあっても、酒類の提供は出来そうなので、大丈夫なんだろうとは思ってますが・・・


私もせっかく生ビールを楽しく飲めるように、胃の調子も回復してきたのに、

これで飲めないとなると暴れるところでした☠️

ウソです👻笑笑


今日は読みたい本があるので、京阪モールの紀伊國屋さんまで行ってきました。


なんか、商店街がまた、閑散としてます。

もちろん、京阪モールもガラーンとしてました。


さびしいわね。


さて、読みたかった本はコチラ



なんとも、わかりやすい題名です笑笑


Joeさんのブログがとても参考になって、

どうしても人に振り回されがちな私を救ってくれてます。


本も3冊目の購入です。



少しは良い人癖が治ってきたかなとは思いますが、

長年培ってきた性格からは抜け出せません笑笑


今回も、しっかりとJoeメソッドを勉強して、

のほほんと生きたいと思います🥰


本を読み始めて出てきたいきなりの言葉

「自分の小さな世界」を持つ。


なんか、面白そう✨✨✨


楽しく生きたいから、

落ち込んでなんていたくないから、


さー、読むぞ‼️