昨日替えた風呂フタの続きです。


大型ゴミで出せば有料なので、

ノコギリで解体することにしました。


コーナンで買ってきた新しいノコギリ💕


スコスコ切れる予定やったのに😰

なかなか切れないやんか😭


途中まで切っては足で踏んで、

テコ原理で割る方法に転換。


一つ目は上手くいった✌️


なんだけど、二つ目で事件は起こった😱


だいたいズボラな性格の私。

サンダルで作業してたのね。


で、この風呂のフタ、

後ろは平らだけど、表はでこぼこなのよ。


で、表を下にして足で踏んで割ろうとした瞬間・・・


このフタが滑ったのよ😣

しかも、サンダルだったから、

踏ん張れずに私の足も滑って・・・


うーん、上手く表現出来ないけど、


結果

左脚の膝を捻ってしまった😭😭😭


また、やっちまったよ💦💦

アイタタタタ😭


まだ作業は始まったばかり、

気を取り直して、スニーカーに履き替えて、


そして折る時には裏側の平らな方を下にして、

やっとこさっとこ、作業終了‼️




これを新聞紙に包んでゴミ袋に入れ、

ホッとした途端、


ずっとうつむき作業で、腹部を圧迫してたからか、

吐き気はするし、


膝の裏、やっぱり痛いやんか💦


で、急遽、胃薬飲んで、

膝裏に湿布をしました🤣


ホンマ、アホやわ〜👻


タダほど高いモノはない。


しかも、腹立つことに、

母は風呂のフタが変わったことに気づいてないのか、

何も言わない😫


舐めとんか⁉️😤

(あっ、「今日から俺は」の劇場版を観たばっかりだから、言葉が荒々しくなってしまったざんすわ笑)