おはようございます😃


今日も片付けがんばります👊

次女っちが・・・笑


私的にはロフトの1人ではおろせない分を助けてもらうつもりが、次女っちは溜まりにたまった10年分近くを、バリバリ捨てていきます😱


その勢いへ凄まじいばかり💦

さすが私の娘、

私も若かりし頃は、

きっと周りなど気にせず、自分の勢いで動きまくってたんやろうなぁ・・・


そして、周りは何でちゃんとやらんのん!

私がこんなに頑張ってるのに!!

とイライラしたり、

周りのいい加減な人たちを批判したりしてたよな😅


今は・・・

娘の勢いについていけず、


右往左往した挙句、

休憩するわ💦💦💦


いやいや、そこまでやる気はなかったのに、

大変な事になったよなー



戦場のような3階です笑笑


疲れで休憩していると、次女っちのダンナさんが昼ごはんを食べずにこちらに向かうとのこと😱😱😱


マジか〜‼️

昼ごはん用意せなあかんやん😭


うーん、想定外やな。

とりあえず、お買い物に行って、昼の用意をして・・・


あとは粗ゴミを持って帰ってくれるものと思ってました。


そしたら・・・


次女っちは晩ごはんを食べて帰るつもりだと🤣

マジか〜!!


ダンナさんもエ〜ッて。


こっちはいっぱいやってもらってるので、

文句を言える身分でもなく、そうなん?!

じゃ、今晩は蟹すきにでもしようかね。


孫たちもカニ‼️と大喜び。


昼ごはんを食べた後、娘夫婦は不用品を買ってくれるところへ。


私は孫たちの子守。

子守の予定はなかったんやけどなぁ👻


孫たちも、せっかくママに会えたのに、

また置いていかれたよーー😭


なんか、複雑にそれぞれの思いが交錯します😅


せっかく不用品を売りに行ったのに、1時間以上査定で待たされた上に、大きな物は引き取ってもらえず、

少々お冠なダンナさん。


本音やんな、たぶん。

ワンオペで頑張ったのに、

さらに無駄な時間を費やした、もう帰ろう。


次女っちはめちゃくちゃ頑張って母の手伝いをした、

今晩はご飯など作りたくない!

ワンオペの大変さをわかっただろう!!

私なんかそれをずーっとやってるんやで、

ちょっとはわかった!?


それぞの思いが、うまく噛み合わない。


そうだね、みんな言い分があって、

みんなそれが正義だと思ってるのよね。

それぞれの正義笑笑


違うのよ👻


なんか、そんなバタバタしている時にパートナーがプレゼント持ってきたー!って。




ずっと前からモンクレールのダウンを欲しいと言っていたパートナー。


私のお誕生日会の時に息子がモンクレールのダウンを着てたと言ったので、なんかライバル心か?


私はモンクレールのダウンなど、これっぽっちも欲しくはない。


そんなお金があるなら、もっといろんな使い方があるはずと思うのですが、


でも、息子の話をしたので、欲しがってると思ったのかしら?


なんだかね。

伝わらないわね。

それぞれの思い😆


みんな一生懸命なのよね。




この、ゴミ、

普通ゴミにちょっとずつ出すかね😂


ハー😮‍💨