いろんなことがあったので、

一刻も早くお墓参りに行かないと・・・


と思って😅


本日朝からダンナの墓参りに行ってきました。


送迎のマイクロバスの時間、ギリギリだったので、

最後走って行ったのに、


なんと満員で乗れなかった😱😱😱


今日は30分に一本の日なので、

30分待ち!!


こんなことなら、最後走らんかったら良かったと、

息苦しさを耐えながら、

後悔しとりましたよ!


ハァハァハァ


明け方に咳が出たり、少し歩くとまだ息がきれます。

コロナの後遺症のようですな。


臭いと味は戻りました💕

ほんま食べるのが楽しみやのに、

味がわからんかったら最低やし笑笑


話しがそれました。


ということで、

今日はお墓参りの人が多かったです。


ゆっくり、墓掃除して、

みんなを守ってくれたお礼を言ってきました。



雲は多いけど、お天気です。



可愛いね💕


水蓮も少しだけ咲いていました🥰



これも可愛い💕



おっと、写真をゆっくり撮ってたら、

またマイクロバスが満員になっちゃうよ💦💦


私が乗り込むと普通座席終了。

残りは補助席のみ、

これもあっというまに埋まってしまって、

出発時刻より10分早く動き出しました。


残ってたひとが、大慌て!!

なんで!?って感じですよね。


運転手さんも、もう満員やから、折り返し返ってくるから!!と叫んどりました👻


フィー、危なかった😓

また30分待たないとアカンところだったよ。


セーフ‼️


さすがはお彼岸よね。



あー、お墓参りすると、気持ちが落ち着くわ。


本当は父のお墓参りにも行きたいんやけどなぁ・・・


もうちょっと体力回復してからにしようっと。