少し歩いてリハビリしないとなぁと、

今日は京阪モールまで行ってきました。


目的は姪っ子のお祝いを送るのに、

お祝い袋を買いに💕


それと、ちょっと、コロナ禍で今回は諦めたんだけど、筆文字アートってのに、めっちゃ興味持ってて、

習いたいなぁって。


勢いで、筆ペンも買っちゃえ!!


思い込んだら、イケイケです笑笑



明日、郵便局へ出しに行くつもりなんだけど、


どんなメッセージを添えようかなって、悩んだ。


うーん、ともすればちょっと恨みがましく!?

愚痴っぽくなってしまう。


情けない・・・


そんなんじゃなくて、

短かくても、

彼女が幸せになって欲しいという思いを

伝えられないかな?と。


買ってきた筆ペンで、

なんやかんや考えて、

練習して、


こんなの書いてみました。


下手くそやけど、納得いくまで何回も書きなおして、

これがいいなぁって。



どうかな?!


思い、伝わるかな?!



筆文字面白いなぁ。

もっと上手に書けるようになりたい💕