今年もコロナ関係で、合宿は先が見えないけれど、

とりあえず打ち合わせに同行。


お昼ごはんはボンビーガールで有名になった「つなぎや」に行ったんだけど・・・


開店前の時間なのにすでに行列😱

駐車場もアウト!!


で、あきらめた😭


今回のお昼は御来屋の恵比須


食べたかった牡蠣フライ定食は直前で売り切れ😭

なんか、ついてない👻


それで、みやび定食に変更。

美味かった💕


ハタハタの唐揚げは他では食べられないかもね。

サザエも食べやすいように肝は取られてたよ。


満足、満足✨✨✨


いつもながら素晴らしい💕


その後、大山の宿にご挨拶と確認。


そして、お宿は・・・


なんと、どこも休館ね😱😱😱


コロナでお客さんが減ってるから仕方ないけど、

お宿難民よ😩


で、じゃらんで見つけた境港のスパホテル


鳥取県境港 天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃「天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃」のご予約は公式サイトホテスパがお得!米子空港からバスにて25分、JR「境港」駅で下車徒歩1分。すぐそばの漁港で仕入れた日本海の新鮮な魚介類をご堪能いただける朝食と、夕食が自慢です。最上階にある大浴場からは日本海を背景に境港の街を一望できます。リンクwww.hotespa.net

高知で泊まったドーミーインの関連宿ね。

朝食2000円、夕食3000円のバイキング。

じゃらんのポイントも使えてお得に泊まれたわ。


窓からは港が見えるよ。



お風呂に行くのに使うカゴが可愛い💕

露天風呂も内風呂も気持ち良かったし!


高知ではサービスの夜鳴きそばを食べ損ねたので、

今回ほ絶対食べようと、待機してたのに寝過ごした😭


10時から11時までなのに、目覚めたら11時10分だった!!残念😆


てな感じで、今回はイマイチ乗りきれなかった旅だったわ笑笑


それでも帰りのサービスエリアではあっちゃんのために出石そばを買ったよ。



あっちゃんたちは今度いつ来るのかな🥰