い、忙しかった💦💦💦


覚えきれてないところに、次から次と・・・


あっ、しまった!!と声が出る😫

あかんやろ😝


パニクルと取り消し方がわからなくなる💦


うーん😩😩😩

役立たずや😥


一般名からジェネリック、

一般名から先発、

先発からジェネリック、

ジェネリックもメーカー変更!


以前よりもかなり手間がかかる。

世の中、かなりジェネリックになってきてる。

私がやってた頃はジェネリックが出だしたころやから、9割は先発だったもんね。


もう目も手も頭も追いつかへん😭

弱音吐きまくりやね😝


ゆっくり1人ずつなら、まだなんとかできるけど、

今日みたいに処方せんが3つ4つくらい重なると、

若先輩女子にヘルプ出したわ。


茫然自失よ😱


役立たずやから、もうあかんと思ったらいつでも首にしてくださいって言おうっと笑


無理は禁物、背に腹はかえられぬじゃないけど、

銭に身体はかえられぬ。


昼寝じゃ、昼寝じゃ!!


脳みそを休めよう😴😴😴



鳥取の道の駅で買ったドウダンツツジ!

上手く育ちますように💕