先週土曜日に親しくしていた方が亡くなられて、

ちょっと気持ちが沈んでいます。

これから先のことも考えないとなぁ・・・


複雑な想いの中、とんでもない激しい雨に見舞われ、

今朝は4時ごろからものすごい雨風の音と雷で眠れませんでした。

ますます、気持ちが混迷を極めています。


ただ前々から、あっちゃんの夏祭りがあるので留守番を頼まれていた今日でしたので、

行事自体は雨で延期になりましたが、

姫に誕生日プレゼントを持って行く予定もあったので、
迷わずGO!!です。

何日かぶりのベビーちゃんは抱っこするとズッシリ感が出てきてます。


癒されるわ💕💕💕

姫も、プレゼント喜んでくれました!!

アンパンマンのパンツは可愛い!!って。

長靴は大きいねって笑笑
膝まで長さがありました🤣


一番嬉しかったのはアンパンマンのグミやったみたい笑笑

あっちゃんも元気でした!!
アイスクリームが美味しいね😍


孫たちから元気もらって帰ってきました。




各地水害で大変なことになってます。

まだ、雨は降るみたいなので、
皆さん、くれぐれも命を大切に、

お気をつけくださいm(_ _)m