昨日の「嵐にしやがれ」をみましたか?

 

その中で櫻井翔君が広瀬香美さんのYouTubeがすごくてファンになり、

毎晩見てるって話しでした。

 

で、ゲストで広瀬香美さんが出てきたんだけど、

自分で冬の女王って言ってたのは笑えた。

 

私たち世代にとっては確かに「ロマンスの神様」や「ゲレンデが溶けるほど恋したい」など、

スキーの季節になると彼女の歌がテレビから流れまくるのを聞いていて、

 

マジで冬の女王ってイメージなんですけどね。

 

その彼女がYouTubeで他の人の歌を歌ってみた!&解説してるらしいんですよ。

 

嵐にしやがれで歌ったあいみょんの曲は私はしらなかったけれど、

嵐の「ラブソースイート」がめっちゃ面白くて、

 

終わってからYouTube見ちゃいましたよ!!

 

 

いやー、ホント面白いし、

声量の凄さ半端ないし、

楽しいし、

曲の解説もわかりやすいし、

 

紹介してくれた櫻井翔君に感謝です。

 

シリーズでやってはるんで、まずは好きな曲から聞いてみたらいいかも。

 

そのド迫力に度肝を抜かれた上に、めちゃめちゃテンション上がりますよ!。

 

おすすめです。