昨晩、いつもの大学時代のバレー部仲間と、

今流行りのオンライン飲み会なるものをやってみた(^○^)

平均年齢が60を超えるから、
とりあえずはみんな機械音痴ゆえ、

いつもやっているグループLINEを使ってみる。
(ズームとかの新しいのは正直無理笑笑)

しかも、LINEですら、みんな怖々だ(*≧∀≦*)

オンライン飲み会をやろうと提案し、
時間を決めて集合。

今回は足の手術で入院中のマリちゃんは、
消灯時間があるのでパス、

残念!!

4人でスタートしたんやけど・・・

もうね、

ほんと、

楽しくって、楽しくって、

笑っぱなしでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつもなら、リアル飲み会か、お出掛けしてる時期だったので、
みんなの近況も元気な様子も確認できたし、

自粛制限が解除されたら、
また会おうね!って約束して、
あっという間の30分でした。

固まっていた表情筋も、
思いっきり緩んで、

夜も気分良く爆睡。

うん、うん、これはいいね。
リアル飲み会の方がもちろんいいけど・・・

噂に違わぬ楽しさでした。

途中、カバちゃんがフリーズ事件もあったけどね。
それも愛嬌だよね、なんてたってアラカン集団やし(((o(*゚▽゚*)o)))♡