先週は血圧上がってたから、
ちょっとレッスンお休みしてしまいました。

間が空いて今日。

自分勝手になんかイメージを作って・・・

右手で当てに行こうとするから、
右肩がかぶってしまう。

右腕を意識しないで左手が当てに行く感じにしたらどうだろうか!?

そう思って先生に聞いてもらって、
自分の思う感じで打ってみて!!

言われて打ったけど、うーん!?笑笑

当てることよりも腕の振りを意識して、
いい感じで当たったのを覚えていきましょう!!

確かに(*´∇`*)

また、1からやり直して、
腕の振り、腰の高さから、反対側の腰の高さ。

ブランブランの反復

それとあと、今日は頭の位置真ん中に置くことをやってみた。

するとちょっと腰が移動するのがマシになった気がする。

ハーフスイングに戻して、
とにかく変な癖が出ないように、
力を抜いて・・・

道のりは長いわ。



レッスンが終わって、
すぐ近くの毛馬桜ノ宮公園へ。

咲いてる桜の木は数えるほど。
もちろん、咲いてる花も一分か二分だね。


来週あたりが見頃かな。


楽しみだー!!