今日はゴルフレッスン。

いつも定員いっぱい(6人)なのに、
本日は4人でした。

その分教えてもらえる時間が長いんやけど、
私、見られてると力んでしまって・・・

ええカッコしいの緊張しいなんです(*´∇`*)

今日は腕の振り方がなんとなくわかりました。
今更ですよね笑笑

気を抜くとまだまだ手首を使ってしまっているので、
振り子運動、力を入れない、ブランブラン。

いいやん!という当たりが増えてきて嬉しい。

先生も良くなってると褒めてくれました。

自分の意識がまだまだ球に当てにいく、
飛ばしたい、があるので、

手を使ってしまったり、
重心が左に移動してしまう癖が出てしまいます。

でも、あっ!ダメやとわかるようになってきました。

ヘッドがまわった綺麗な当たりをした時の、
これだ!というのを身体にしみこまさないとね。

いつものようにため息はいっぱい出ましたが、
よし!!も何回か出て楽しかったです。

さてさて、なぜレッスンの人数が少ないかというと、
結構年配の女性に人気の先生なんで、

なんとコロナの休校で、
孫守りをしないといけなくなったバァバたち。

その為に、キャンセルが増えたそうです。

あらあら〜ですよね。

そう言ってる私ん家にも、
孫が来そうな気配です笑笑

来月はレッスン行けるかな!?