孫守りで疲れて・・・

って言ったら先生、パソコンに孫守りって打ち込んでました笑

それで血圧が上がって、眠れないのと、
首から肩がパンパンにはって、
背中も痛いと主症状を説明。

血圧は測ってもらったら、
やっぱり、176の104で薬飲んだのに下がってない。

先生いわく、
血圧が高いと筋肉痛の症状は出やすいとのことと、
眠りについてはデパスをだしておくので、
様子を見てください・・・

でした。

薬局では、やっぱり来たねって感じで、
お疲れのようですね?

って、マジ疲れてるし。

だしてもらったお薬ですが、
デパスがジェネリックになってました。

どうしようかなと思ったけど、
計算し直してもらうのも面倒だし、

時代はジェネリックやしなぁと思い、
今回はエチゾラムを使ってみることに・・・

試して効けばそれでいいことやからね。

ただ、デパスとエチゾラムはそんなに薬単価は変わらないから、効きが悪かったらすぐに戻してもらうつもりです。

血圧を下げるお薬は以前からジェネリックのアムロジピンにしてます。



早く、血圧下がってゆっくり寝たいよ!!

明日、久々のゴルフレッスンの予約入れてるんやけど、
どうしようかな!?・・・

あっ、動悸が・・・

いやねー、もう。

母が血圧計みて、下が高いとびっくりするから、
「ストレス性やから」
と答えれば、

「なんか心配ごとあるの?」やって・・・

どう思います!?